Mobile Ten III使えたヽ(^o^)ノ

ありもしないshiftの右側のキーを・・・に適当に数字のキーを押してたら,識別できんけどしゃあないから,継の中から選べ,みたいな画面が出た.で,JIS準拠キーボードを選んだら,数字も+-*/=も入力できました.このテンキーボードはSystem Profilerで見ると
> :
>
> バージョン: 1.00
> バスパワー(mA): 500
> 速度: 最高 1.5 Mb/秒
> 製造元: NOVATEK
> 製品 ID: 0x9732
> 製造元 ID: 0x05a4
ってなってる(普通は1行目はOptical USB Mouse:とかって出るのだが)デバイスが何であるかを認識できんのだろうな.まぁ,このキーパッドそのものは投げ売りで1000円ぐらいだったからなぁ.あんまり文句は言えん.使えればよし,としよう.