骨髄2名

悩ましい単球性白血病の人.昨日入った白血病らしい人.えいやっと,30分で2名.
単球性白血病の人は,芽球の顔つきがかわってきて,いかにもな急性白血病らしい顔つきになってる.M5bで合ってましたね.これはやっぱり治療に行った方がいいですね.おうちの問題を先に片づけてもらうだけの時間的余裕はありそうだからしかる後に治療に入りましょう.ええ,施設に入れた方がいいと思いますよ>あなたの介護しているおうちの方.その方が皆さん幸せになれるだろうと.
昨日入った方.M2ですね.肺炎がもう少し落ち着くまで治療に入れませんけど,そのあとで頑張ってみましょう.半年ぐらいかかりますねぇ.ステーキハウスのオーナーシェフ?うーん,味覚障害が残るかも・・・(^_^;;