電気屋

居間の壁掛け時計の電池切れ.からくり時計で電気をたくさん喰うけど電池は2年に1回ぐらい交換かな?さすがにアルカリ単1を4本ってのは買い置きがないので近所の量販店へ…創業祭やってるの?クーポンで抽選?長男が付いてくる事に.で,プリンタのインク10%引きか,どうせ年賀状シーズンで使うだろうから買っておきましょう.
くじ引きで「ハズレ」ではないのだけどたいした賞品じゃなかったね>LEDライト.3000円以上のお買い物で現金払い戻し抽選もあったけど,こちらはかすりもせず.ま,こんなもんだよな.
KDF-50HD900が249900円,悩ましい.在庫処分なんだろうけどもう一声引いてくれたら速攻で買いかなぁ.