PC

結局はまったPCを持ち帰り.Windows 2000の修復セットアップをしようとCD-ROMをセット.ただ,それまではPromise Ultra 133 TX2に繋いであったのだけど(HDとDVD-ROM)それではCDでの起動ができんのでCDをマザボIDEへ繋ぎ換え…起動せんわ,というか,DVD-ROMを認識してないヽ(^o^;ノ.
こりゃだめだとリザーブに置いてあった別のマザボ&筐体へHDD移植.起動したわ,XPだとダメだけどW2kはいけますな.Ultra 133 TX2のドライバね,はいはい,とダウンロード&インストール,再起動っと…おい,BIOS画面にすら至らない,というか,ビデオカードから出力がされなくてディスプレイが暗いまま.
筐体(結構でかいミニタワー)を横にして…お,動いた…もう1回立てて…ダメ?…寝かして…ダメだーヽ(;_;)ノ.
もう寝ます.明日は外来.