ぐるぐる

今日は外来30人ぐらいで,フィリピンの方の結果のお話その他でバタバタになるのがわかってたので,8時前から気合いを入れて全員ぐるぐる.
今日,整形で排膿していただくM2の方,え?全身麻酔なの?ヽ(^o^;ノ.う〜ん.整形の先生の法が厳しい認識なんだねぇ.手術室入る頃には呼んでもらおう.これでちょっと楽になってくれるといいのだけど.
ハマリまくりの移植患者さん.うん,それはよくなったのね.で,違うところがイマイチなの?悪くなったの?うーん…昨日とちょっと話が違うねぇ.はいはい.良くなったところはよしとしようよ.いつまでも全部を引きずっててもつらいだけだよ.っても,話が1/10ぐらいしか通じてないなぁ… orz.