ぐるぐる

代診のM2移植後再発の方,元気なし.それでも微笑んでいる.肺炎が悪化しているようで,両側ゼロゼロ,左下は呼吸音が聞こえない.厳しい状況のまま年越しかなぁ.
L2の方は,LDHが上がっている,背部痛も少し出てきたみたい…これは,細胞数のコントロールができとらんかもしれん orz.ご家族に電話,明日から一泊外泊OKですけど,年明けの治療がうまくいかんかったら厳しいかも,移植準備は続けてはいますが移植にいけるかどうかは微妙ですね.これが最後のお正月にならんよう,がんばりましょう.
M2左大腿部の膿瘍をデブリードマンしていただいた方が再び発熱…抗菌薬を一剤追加.
MDS (RCMD)の方,まだ熱が下がらん.抗菌薬変更.弱ったなぁ.
移植後にいろいろ困っている方は…おぉ,リフレッシュ休暇明けの同僚が帰ってきたヽ(^o^)ノ.お願い.わし,もう,ラポールがとれんので見に行くの勘弁してもらいます.