ぐるぐる

さくさく回る…はずが,データの出が遅くていかん.
移植患者さんは,口内炎がひどくて嗄声も出てきた.モルヒネの副作用と咽頭違和感で吐き気もある様子.ここを乗り切らんといかんのですが,つらいんだよねぇ.頑張ってもらいましょう.まだ白血球数は0.
NHL (PTCL)で糖尿病のご老体,調子いいんだけどねぇ,キャラも調子のいい性格の方で…だから,饅頭をもらっちゃ行けませんとあれほど…(^_^;;.もったいないお化けと,義理人情と,病気の3つの天秤はつらいでしょうが.
心気症か,鬱かわからんようになってきたMMの方,胸部苦悶に対して行った肺血流・換気スキャンは異常なし.これはやはり骨痛でしょうねぇ.痛み止めを替えてみましょう.今までのは屯用で併用.配偶者からのやんわりとした隔離はこれまで通り.