母校

いやー,何だかもう本館と学生寮以外は別のところへ来たようですな.学生玄関から本館に入ろうとするが,セキュリティの問題で学生証か職員証がないとドアが開かない(^_^;;.まぁいいや,と,グラウンドやら,テニスコートやら懐かしい風景もある.テニスコートクレイコートだった軟式用のコートがオムニコートに変わってるな.看護師さんやら看護学生さん用の巨大な宿舎が建っていたり.通称「かまぼこハウス」の教職員宿舎はひとつも残ってないし.
会場の研修センターへ戻って受付.え?ここからの連絡通路はそのまま入れるの?はいはい.
学内をぐるぐるしていたら先輩のS先生と出会う.2人でぐるぐる.記念館とかってところへ入ってみるが,こりゃ事務棟なんだねぇ.こんな凝ったデザインで何があるのかと思ったら.