ぐるぐる

どうにもよくないPTCLの方,外泊なんてつらいだけよ,と文句たらたら.いや,そりゃもうこっちは合点承知なんですけどねぇ.まぁ,歩いてお家に行けることはもうないでしょうなぁ,ご本人には言えませんが.ご家族は承知していただいて皆さん揃っていろいろしてくださった模様.ご協力感謝.さーて,このあとどうしようかなぁ…
心不全のM2の方,ご本人と病棟師長が話しあって個室に入ることに.で,ご家族が話を聞きたいと.昼過ぎね?OK
M2 +8の方,肛門周囲膿瘍らしいお尻の痛みが…金曜日から土曜日にかけて切れたんだよなぁ…まだ熱は出てないけど,もうそろそろ出そうですな.予想菌種はE. coliということにしておこう.
MDS/心不全の方,ドパミンの点滴を引っ張りながらリハビリに出療?(^_^;;.いや,もう,好きなようにさせてあげてください.
ABVD療法にはいったホジキンの方,骨髄生検では侵潤なさそう,とお返事.よかったねぇ,CS IIAでしたね.Quad-cancerは.