ミーティング

久々に某所で.19時からの予定だがちょっと遅れそう.
で,5分遅れ.ミーティング場所のすぐそばのダイソーで電池を買ったため.CR2032が日立マクセルのは1個100円,三菱と書いてある(けど,どこにも三菱電機とは書いていない)インドネシア製のは2個100円.迷わず2個入りのを(^_^;;.いや,電卓の電池が切れたので2個いっぺんに使うんですわ.
で,市医師会と県医師会などへの挨拶の日程決め.近隣の先生方にもこの日にしましょうか.
医療機器のカタログ検討.仕様と値段でがしがしといく.メーカーや型番に対する思い入れのある機械は…ないかも(^_^;;.DICOM viewerは自分でパソコンを手当てしてフリーのビューアを使った方が安上がりみたいですね.φ(.. )