ぐるぐる

monocytic leukemiaの人,やっぱり末梢血の単球増加を伴って白血球数が増えてきた.これは明日骨髄穿刺再検しないと,と思ったらいない(^_^;;.ご家庭で病人を抱えてらっしゃるので大変なんだよねぇ.メモを置いておく.
HPS/MHの方,いよいよ発熱がひどくなってきたなぁ・・・麻薬増やして下熱処置だけガンガン行きましょうか.day 15でこれでは,次の治療には入れませんし.今週末かなぁ・・・・週末が鬼門だ(T^T)
VCMを始めたRARSの方.自覚症状はよくなってるようなんですけど,他覚所見はあんまり変わってませんな.2週間ぐらいあとには相当厳しい状況になりそうだなぁ.
NHL (FL)の方は,やっぱり腹が動いてない.厳しいなぁ,何か食べさせてあげたいのだがなぁ・・・