お話

ええ,月曜日から抗癌剤治療にいきましょう,ただし,どっちに転ぶかわかりませんわ.奥さんは離別?そうですか,一応お知らせしといた方が…あ,もう知らせてあるんですか.ならまぁ,そちら方面はおまかせ.こんな状況で化学療法に入るのは不本意なんですけどね,もう,待てませんし.
はい,お薬のせいで血液も肝臓も皮膚も熱もだと思います.どの薬かってのはちょっとわかりませんね.ただ,お薬の組み合わせ&ご本人の体質(って言い方をしないと,一般的には.遺伝学的多型性なんて言っても無駄)の問題で,症状の出る人と出ない人が.ええ,どっちの病院の治療も普通ですよ.1週間程度で何とかなるかと.
どちらも納得していただけてよかった(^_^)