ご説明

地球の平和を守っていた方の妹さんご夫婦,ようやく来院.昨日の剖検結果についてご説明.まぁ,わしも,ひとに言えるほどいっぱいみたわけじゃないけど,骨髄・末梢血がからからで,こんなに臓器侵潤があるようではまぁ,無理だったんですねぇ.ご葬儀の手配などはケースワーカーさんと,市役所から派遣されてきた葬儀屋さんにお願い.明日のお見送りは都合で来られませんのでよろしくm(_ _)m
債権者やら友人を名乗る人やら,いっぱい電話がきたりしてますが,そちらにはお話を一切してません.こちらの関知するところではありませんし,曲がりなりにも肉親のおられる方にはそちらにお話をしますわ.地球の平和を守るために結構何でもやってたようだけどねぇ.でも,亡くなる1週間ぐらい前から,「肉親以外で信頼できる人を1名だけ教えてくれ」と聞いてたのだけど,最期まで言わずに逝かれたねぇ.「よく見舞いにきてくれているKさんかい?」「いや,違う」ということで,Kさんからは頻繁にこちらに接触はあるんだけど一切情報を流してません(きっぱり).