ぐるぐる

上の病棟から回る.
化学療法の始まったM2/TMDSの方は吐き気もなくて順調.CNS IVLの方は相変わらずの高血糖,これは,スケールをやめて決め打ちにした方がいいかもしれん.MDS/心不全の方は頻尿が続いてるなぁ…泌尿器にお願いしよう.M2の方は解熱傾向,ちょっとは白血球が増えてるといいのだが.Splenic lymphomaの方はどうも微熱がとれないなぁ…効きがいまいちなのか.昨日入院したNHLの方はさっくり解熱している.ステロイドが効いてるんだろうな…R-CHOPを始めた方がいいのかなぁ.NHLで3発目のR-CHOPの終わった方は絶好調という.CT再評価ですな.M2 +8の方はお散歩中,退院も近い.M2 t(8;21)の方に昨日の骨髄の結果を説明,再発で遅いわけではないので待ちましょう.NHL再発の方は外泊中.移植後再発のALLの方はぼちぼち次の治療の準備だね.